ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
ぷろふぁいる
MiZiNkO
MiZiNkO
どんじろうです。
エギング大好き。
最近は中越典子が好き。
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

2010年03月08日

尺めばるハント その4 スランプ突入


おいでやす

週末に出撃してきました~

会社から帰ってから出撃

PM 22:30 第①POINT着

今日はあったけー

14℃もありますよ

なので、防寒着はナシで突撃


( ̄□ ̄;)!!

・・・入る隙間ありませんが・・・

暖かいので皆、考える事は同じなのね~

みなさん、ヒュンヒュン言わしてるのでエギングぽい

せまい所へ入るのは嫌なので移動!!!

PM 23:00 第②POINT着

誰もいない

というか、メジャーポイントじゃないので、いないのは普通

0.9gのジグヘッドとメバトロのフロートリグの2本体制で開始

まずはジグヘッドから

・・・

死~ん

むぅ、なら沖目か?

という事で、フロートリグで遠投

・・・

死~ん

移動!!!

AM 0:00 第③POINT着

ここはフロートしかできないのでフロートで開始

・・・

死~ん

移動!!!

AM 1:00 第④POINT着

・・・

死~ん

ヤバイ

あせってきた

2週連続BOZUが頭をよぎる

移動!!!

AM 2:00 第⑤POINT着

館山まで来ると気温は16℃

春ですな~

エギンガーも結構います

開始!!!

・・・

死~ん

マジ、ヤバイ

どうしよう

AM 3:00 第①POINTに舞い戻り

人はだーれもいなくなってました

気合入れて開始

・・・

死~ん

え、いや、まじ?

この際、子メバルでもいいと子メバルがいつもいるところをやるが

・・・

死~ん

ぇぇぇぇぇ~


はい

2週連続BOZU決定 orz

ダブルハンドルが呪われてるのだろうか・・・

5箇所回ってアタリのアの字すらナシ・・・

スランプ突入ですな

また、そのうちがんばります(´д`;)



結構、エギンガーがいました

けど、釣れてる気配はゼロでした~


じゃーの



同じカテゴリー(メバリング)の記事画像
尺めばるハント その3
尺めばるハント その2
尺めばるハント その1
フィネッツァプロト入魂完了
もしかしたら下手かもしれないと思ふ
未知との遭遇・・・なし
同じカテゴリー(メバリング)の記事
 尺めばるハント その3 (2010-02-22 17:44)
 尺めばるハント その2 (2010-02-01 19:11)
 尺めばるハント その1 (2010-01-25 18:01)
 フィネッツァプロト入魂完了 (2010-01-12 18:07)
 もしかしたら下手かもしれないと思ふ (2009-03-23 20:53)
 未知との遭遇・・・なし (2009-02-09 18:57)
この記事へのコメント
ちーん Ωヽ(-"-;)南無南無。。。。

でも得た物も多かったでしょう?
次行ってみよう!( `ー´)ノ

おつかれさんでしたぁぁ!
Posted by ohanahiroohanahiro at 2010年03月11日 12:40
ども

得た物?

特にありませんでしたw


次がんばります~

じゃーの
Posted by どんじろう at 2010年03月11日 17:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
尺めばるハント その4 スランプ突入
    コメント(2)