ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
ぷろふぁいる
MiZiNkO
MiZiNkO
どんじろうです。
エギング大好き。
最近は中越典子が好き。
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

2010年04月05日

アジングギア1


おいでやす


最近はブログ書く気力もなく放置しとりました

ま、風で釣りに行けてないので書くネタもないのですが

思うように釣りに行けないストレスからポチッとしてしましました↓
アジングギア1

主にアジング用品をポチリました


reinsのワームである

アジキャロスワンプ

アジリンガー

地元の店じゃどこも売ってないんですよねー

前々から欲しかった&使ってみたかったのでポチリ


アジング用のフックとして

ジンクヘッド 0.24gと0.42g

めばる弾丸 0.4gと1.5g

ジンクヘッドは良さそうなのでポチリ

フックも太くて頑丈そうな感じでした

スプリットショットやMキャロで使う予定でつ


TICTのMキャロ 4.6g ノーマルスライド

なんか、時代はMキャロみたいな感じなのでとりあえずポチリ

PEとの組み合わせで沖に潜むギガアジ攻略予定


あー釣り行きたいが、今週末は強風が・・・orz


以下、日常の日記

3月3日(土)

昼頃にのそのそ起きてディズニーランドへGO

15:00からのスターライトパスポートで入場

チュロス食ったり、ポップコーン食ったり、カレー食ったりした

乗り物はピーターパンに乗った

が、軽装で行ったので寒さに心折れて帰る

嫁に「寒い寒い、うるさい」と怒られる

3月4日(日)

昼ごろのそのそ起きて実家へGO

オヤジに焼肉食べに連れてってもらう

まあまあウマカッタ&オヤジがウルサカッタ

その後、実家へ戻り

スタッドレスからノーマルへ履き替え

疲れた

その後、ピータパンというパン屋に行き、パンを買う

その後、ららぽーとへ行く

嫁が洋服買う間、ベンチでボーっと過ごす

その後帰る

嫁に「疲れた、足痛い、とかうるさい」と怒られる


ま、こんだけ嫁サービスしときゃ、いつでも釣り行けますな( ̄ー ̄)にやり

じぁーの



同じカテゴリー(釣り道具)の記事画像
レアニウム Wハンドル化への道 Part3
メバリング ギア2
レアニウム Wハンドル化への道 Part2
JJ-MACK R Limited!!
10ステラ 発表!
レアニウム Wハンドル化への道 Part1
同じカテゴリー(釣り道具)の記事
 レアニウム Wハンドル化への道 Part3 (2010-02-15 18:11)
 メバリング ギア2 (2010-02-09 17:43)
 レアニウム Wハンドル化への道 Part2 (2010-02-08 17:46)
 JJ-MACK R Limited!! (2010-01-28 20:02)
 10ステラ 発表! (2010-01-20 20:17)
 レアニウム Wハンドル化への道 Part1 (2010-01-15 19:15)
この記事へのコメント
怒られてばっかりだなw
しかしなんで女の人の買い物ってあんなに
長いんだろねw
あ、魔界に行ったら俺達も一緒かw
買えもしないリールやロッド、触ってニヤニヤ・・・
色違いのルアー見比べてモヤモヤ・・・(゚m゚*)プッ

頑張ろうぞ!
Posted by ohanahiroohanahiro at 2010年04月07日 09:54
今度は嫁さんタックルも積んで2人で
出かければ?楽しさ倍増! の はずw
Posted by ohanahiroohanahiro at 2010年04月12日 08:55
ども

イヤー長らく放置して、すみません。。


えぇ、怒られてばっかりですよ。

まあ、怒られるような事するからですがw

女の買い物は長いです。。なぜ洋服見る

のがあんなに長くて楽しいのか理解でき

ましぇん。あ、俺達もそこは釣具屋では

一緒ですね、確かに。


嫁さんは魚嫌いなので、一緒に釣り行って

くれません~。前に連れて行った時は

ずーとイスに座って雑誌読んどりましたw


じゃーの
Posted by どんじろう at 2010年04月19日 16:05
あはは・・・
おぃさんの地元では夫婦仲良く竿振っている
かっぽーが結構いるよ。
多分、ちょっとしたきっかけだと思うんだけどね。
夏場の青物ジグとか結果が早く出る釣りなら
乗ってくれるかもね。

で、釣った魚をその場で刺身にしちゃうとかw
Posted by ohanahiroohanahiro at 2010年04月20日 08:42
どもー

嫁は刺身も食えないっす orz

刺身見ると「キモイ」言います

なので、食卓には刺身が登場しません(号泣)
Posted by どんじろう at 2010年04月27日 17:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
アジングギア1
    コメント(5)