ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
ぷろふぁいる
MiZiNkO
MiZiNkO
どんじろうです。
エギング大好き。
最近は中越典子が好き。
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

2010年02月22日

尺めばるハント その3


おいでやす


予告どうりに内房へ出撃してまいりました

PM11:00 第①ポイント着

誰もいねー

貸切

風もない



ウネリが・・・

波しぶきがまってます・・・

とりあえず、波すぶきと戦いながら開始

ウネリがあるので1.5gのJHでスタート

たまーにセットの大波が来ます

(゜д゜;)ひぇぇええ

表層から底まで探るがノーコンタクト

移動を考えたが

このウネリじゃどこも厳しいと判断して続行



AM01:00に寒さに心折れて納メバリング

結果はぐりんぐりんの今年初ボーズ orz

ウンともスンともきませんでした。。。

おそらく、レアニウムダブルハンドルの超安定感抜群の

リトリーブに魚は逃げ出したと判断します
尺めばるハント その3

というか

そう、自分に言い聞かせてすき屋で飯食って帰宅しますた。。。

残念ながら入魂ならず

クソー!!

次回、リベンジじゃ


じゃーの



同じカテゴリー(メバリング)の記事画像
尺めばるハント その2
尺めばるハント その1
フィネッツァプロト入魂完了
もしかしたら下手かもしれないと思ふ
未知との遭遇・・・なし
ギリギリの釣納
同じカテゴリー(メバリング)の記事
 尺めばるハント その4 スランプ突入 (2010-03-08 18:08)
 尺めばるハント その2 (2010-02-01 19:11)
 尺めばるハント その1 (2010-01-25 18:01)
 フィネッツァプロト入魂完了 (2010-01-12 18:07)
 もしかしたら下手かもしれないと思ふ (2009-03-23 20:53)
 未知との遭遇・・・なし (2009-02-09 18:57)
この記事へのコメント
そう簡単に獲れないから楽しいよね。

おぃさんは連続ホゲ中・・・( ゚-゚)トオイメ
やっぱりウネリ有ると魚も沈むね。
そらそうだよね。

根際にぴったり張り付いているか
ウネリの影響受けない深場のボトムに
張り付いて、甲殻類補食だろうねぇ。
ベイトだって波間でドッパンダッパンされるより
少しでも「楽」な方に退避するもんね。

今週末も厳しいかなぁ・・・

だもんでおぃさんは「尺」夢見て今夜も「酌」w

あ、20cm以下での入魂は認められませんw

ハードル高くしておきますw

頑張ろう!( ゚∀゚)ノ
Posted by ohanahiroohanahiro at 2010年02月23日 11:14
いやー

厳しかったです

うねりが激しかったので底についてると判断

して底メインで探ったけど、ノーバイト・・・

尺への道は遠いです

まあ、遠いからこそ獲れた時の喜びは

激しそうですが


20以上の入魂、了解ですw

いや、25cm以上で入魂にしますw

がんばりましょう!

じゃーの
Posted by どんじろう at 2010年02月23日 11:53
おぉ!25UP宣言!
かっちょえぇ~( ゚∀゚)ノ

週末、尺撃ち行くです!
Posted by ohanahiroohanahiro at 2010年02月24日 08:58
尺報告、期待してます( ̄ー ̄)にやり

俺は・・・今週も風が・・・

というか、それ以前に嫁の実家に連行される

ので出撃できましぇん orz

2週間に1回は黙って釣りに行かせてもら

えるという嫁との約束なので先週は行った

から今週は行けなくて来週は行けますw


じゃーの
Posted by どんじろう at 2010年02月24日 12:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
尺めばるハント その3
    コメント(4)