ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
ぷろふぁいる
MiZiNkO
MiZiNkO
どんじろうです。
エギング大好き。
最近は中越典子が好き。
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

2010年04月27日

初めてのボートフィッシング


おいでやす

いやー

なーんか、ブログ書く気力がわいてきませんねー


そんなこんなんで、この間の釣行記を

4月24日(土)

この日は、会社のお先輩方が船舶免許を取ったので

レンタルボートでボートフィッシング!

狙いはイシモチ、シロギス

ワターシは船酔が激しい人なので、前日の夜から

酔い止め飲んで対策しとりました

「吐いたら海に突き落とすからな」と言われておりましたので・・・

横浜ベイサイドマリーナを出船して、目指すは猿島周辺

船団がいたので、とりあえずそこで開始

潮がカッ飛んでます

水深30mぐらいを探るのですが、30号のオモリでも

底取りが難しいぐらい

アンカーをおろしてたら

海保が来て「ここで、アンカーおろすな」

言われたので、移動

水深10mぐらいの浅場へ移動

なーんも釣れんので、また30mぐらいに移動

ここで、なんとか

イシモチ、シロギスが釣れる

ちょい移動してやってたらまた海保きて

「アンカーおろすな」

海保、うぜぇええええぇええ

またちょい移動してイシモチ、シロギス追加して

はい

しゅうりょうー

6時間で全員の釣果は

イシモチ3匹

シロギス3匹

と超ショボショボ orz

ポイント、タックルなどを考える必要ありです

またリベンジしてきまつ

初めてのボートフィッシング


初めてのボートフィッシング
ヤマP なんかセレブだなー

初めてのボートフィッシング
山P&シオちゃん

初めてのボートフィッシング
モジャモジャ&シオちゃん


じゃーの



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
初めてのボートフィッシング
    コメント(0)