ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
ぷろふぁいる
MiZiNkO
MiZiNkO
どんじろうです。
エギング大好き。
最近は中越典子が好き。
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

2010年02月08日

レアニウム Wハンドル化への道 Part2


おいでやす

私事ですが、2月2日が誕生日でした



嫁に誕生日プレゼント買ってもらいました!!

どーん!↓
レアニウム Wハンドル化への道 Part2

ブリーデンのWハンドルS03でつ

そう

レアニウムをWハンドル化する為ですよ!

さっそく取り付けるぜ

ちゃんと入るかなー
レアニウム Wハンドル化への道 Part2

おぉおーーっ!入ったぜー
レアニウム Wハンドル化への道 Part2


隙間もほぼナシ!

別角度で
レアニウム Wハンドル化への道 Part2

ってゆーか

分かりきってた事だが



似合わねー(笑) orz

まあ、いいんですがね・・・

ホントは黒がよかったんだが売ってなかったので。。。

これで、安定したリトリーブが俺のものに・・・

嫁には他にもいろいろ買ってもらいました

まあ、それはまた今度



レアニウムだが購入時からゴリゴリ感がありました

その時は、店員さんは

『最初はオイルがなじんでないから、こんなもんですよ』

と言ってたので

ふぅん、そーなの?

みたいな感じでしたが

いつまで経っても直らないので

今度、買った店にクレーム言いに言ってきます

無償修理とか言われるだろうけど

そんなんは拒否!

心を鬼にして返品 or 交換

してもらいまつ

ハッキリ言ってゴリゴリ感がストレスなんですよ

メバリングでスローリトリーブしてるとゴリゴリ感がよくわかるので

かなりストレス溜まります

どういう結果になるか、お楽しみに~

がんばれ!俺!

じゃーの



同じカテゴリー(釣り道具)の記事画像
アジングギア1
レアニウム Wハンドル化への道 Part3
メバリング ギア2
JJ-MACK R Limited!!
10ステラ 発表!
レアニウム Wハンドル化への道 Part1
同じカテゴリー(釣り道具)の記事
 アジングギア1 (2010-04-05 19:13)
 レアニウム Wハンドル化への道 Part3 (2010-02-15 18:11)
 メバリング ギア2 (2010-02-09 17:43)
 JJ-MACK R Limited!! (2010-01-28 20:02)
 10ステラ 発表! (2010-01-20 20:17)
 レアニウム Wハンドル化への道 Part1 (2010-01-15 19:15)
この記事へのコメント
どんじろうさん こんにちは!
足跡から寄らせて頂きました~!

どんじろうさんの「じゃーの」が気に入りましたw

レアニウムで「ゴリ」はきついですね。
店員さんには誠意ある対応を是非!
して頂きたいところですよね。

「尺」、中々出ませんねぇ~
あと3センチの壁が・・・orz

ですが、シーズンはこれからですから
「尺」狙って頑張って行きましょう!

よろしくです~!

あ、DRESSの「Loop」をレアニウムに
ヒト吹きしてみました?結構効きますよ( `ー´)ノ
Posted by ohanahiroohanahiro at 2010年02月09日 12:29
ohanahiroさん

コメントありがとうごいます!

「じゃーの」は某有名ブログのただのパクりです(汗)

レアニウムのゴリはキツイです。。。
普段は仏様並の優しさの自分ですが、心を鬼にしてがんばります。。。

尺出ませんね~
まあ、簡単に出られても困りますがw
やっぱ、堤防とかじゃなく地磯orゴロタの方が確立が高いですね。
今度は地磯でがんばってまいります。

分解してオイルとかやってみよーと思ったのですが、
ビビリなもんで組み立てられるか不安でやりませんでしたorz

でわ、ohanahiroがんばってください!!

じゃーの
Posted by MiZiNkOMiZiNkO at 2010年02月09日 19:45
どんじろうさん こんにちは!

「ヒロ」でいいっすよw

ゴリ防止にはやっぱりマメな水洗とオイルですかね。
それでも駄目な場合はやっぱり分解か・・・
ギヤの微粉末か砂か塩か・・・
いずれにせよ一回入院でしょうか・・・

店員さんもなんやかんや行ってくると思いますが
くじけず頑張って来て下さい!

「尺」はやっぱり地磯かゴロタですね~
居着きと言うよりは、やはり潮の上げ下げで
回遊しているようですね。
同じポイント叩きまくっても翌週には同サイズ
が居ますからね~(゚m゚*)
アフターが混じりだしてますのでボチボチ
荒食い再開ですね!頑張りましょう!
Posted by ohanahiroohanahiro at 2010年02月10日 08:35
では、ヒロさん、どうも!

ゴリ防止するも買った時からだったので
たぶん、ハズレ品を引いたのだと(泣
がんばってダダこねてきます

今週末は15分ぐらいの山道を歩いて
地磯に入る予定でしたが、天気とにらめっこ
中です。。。
まあ、天気がよくなったとしてもビビリなもん
で山道の途中で引き返す可能性大ですがw

アフターの荒食い期待大です!


じゃーの
Posted by どんじろう at 2010年02月10日 11:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
レアニウム Wハンドル化への道 Part2
    コメント(4)